お手数ですが、以下可能性が考えられますのでご確認ください。
メールアドレスが誤っている可能性が考えられる場合は、再登録を試みてください。
キャリアメール(アドレスの後半が、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp)の方は、受信拒否設定がされている場合があります。
スマートフォンや携帯電話のメール設定で、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定(@welby.jp)をお願いいたします。
設定方法につきましては、ご利用の端末販売会社のホームページ等でご確認ください。
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等にsupport@welby.jpからのメールが移動していないかご確認ください。
機能や設定方法、対策等につきましては、各社ホームページ等でご確認ください。
URLを含む電子メールが受信できる設定に調整してください。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合には、弊社カスタマーサポートまでお問合せください。